ニートがFXで生活する(4年目)

FX4年目。ニートがFXを始めてみた。主にドル円の裁量スキャルピング。ただの日記や収支を毎日更新してます。トレアイ(FXnito)も登録してます。目指せ5億円!! コメントの返信は気付き次第しますが基本平日になります。

今日は下げのリバ取りのみ。デイポジはとったものの3pipsで逃げるとゆう握力のなさ。結果的にはよかったが、こんなんじゃ勝てないわな。いつかデイトレで100万抜いてやるんや。

月曜にやれれるのことが多かったので来週は気を付けたい。いいかげんお金増えてよね。おつでした。

7月21日㈮の収支       +37,300

7月
合計                        -3,800
2017年合計          +4,932,730
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
 

日銀、黒田会見は寝ててスルー。16:30頃にPCつけて抜けそうだったので速攻L30枚。一瞬で7pips取れた。すぐどてんして往復取れてスキャでも取れて20分ほどで+5万。久しぶりにうまいこといったね。

ECBはちょっと動いてくれたので微益。ドラギでちょっとユロ円触ってみたりトランプネタでのドル円の下げで死にかけたりで危ないトレードしてた。今日はデイポジはあまりよさそうなとこがない気がしたのでスキャに専念。BOはまだまだ勝てる気がしないので監視を続けてみよう。

ユーロの動きがかなり前に100万やられた動きに似てたので、ドル円も気を付を付けてたのが下落をまともにくらわなかったんだと思う。関係ないかもだけどだけど今までの経験が役に立った気がした。

7月20日㈭の収支       +92,300  (日)日銀金融政策決定会合、黒田総裁会見 (欧)ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見

7月
合計                      -41,100
2017年合計          +4,895,430
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
 

夜の下げで早めからはいってしまい-8万。その後ごちゃごちゃして少し取り返したが動きがなくなってきたので見てるだけ。スキャとデイの両方のことを考えてるとスキャの感覚がくるってしまう。不器用な自分は二つのことを考えるのはダメみたいだ。
下げの後の上げを狙っていたが底感がなくてはいることができなかった。BOは一回だけいい場面があった。監視してるだけなのでいけるとおもたら実弾でやっていかないとな。

7月19日㈬の収支       -49,250

7月
合計                    -133,400
2017年合計          +4,803,130
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
 

後場くらいからトレード。少し長めのポジ狙ってたけどはいれなかった。21:35頃の急な下げで-3万。なんで下がったのかもわからなかった。上いったり下いったり今日の動きは早かった気がする。

111.700付近はLで握ると決めてたのに、完全にスキャの動きだったのでスキャに夢中で完全に忘れてた。デイ目線も最近考えらてるし、BOもここ数日監視してるしもっと視野を広げていきたい。損を恐れずやっていこう。

7月18日㈫の収支       +39,800

7月
合計                      -84,150
2017年合計          +4,852,380
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
 

今日はほとんど分スキャでやってた。-3万でほとんど損切だったけどやっていかないとね。秒スキャは厳しいからね。23:45過ぎの一方通行上げで秒スキャに切り替えてぼろ負け。一時-15万ぐらいに。ほとんど取り返せずに終わり。大きく動いた後はほとんど動きがなくなる。取り返すことは無理。むしろさらに負けずに済んでるかもしれない。

国保が高すぎてびっくりした。今年の国保、来年の国保、税金のことを考えると証券口座から結構引き落としておかないとまずいことに気が付いた。いろいろと使ってしまったせいで貯金がほとんどないし稼ぎ続けないとやばいな。来年ぶっこいたら税金払えなくなるし、今年のうちに色々試して減らすなら今年のうちに減らしとこう。働くことも視野に入れておかないと、なくなってからだと遅いんだよな。

7月17日㈪の収支     -127,850  (日)休日

7月
合計                    -123,950
2017年合計          +4,812,580
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
 

このページのトップヘ