ニートがFXで生活する(4年目)

FX4年目。ニートがFXを始めてみた。主にドル円の裁量スキャルピング。ただの日記や収支を毎日更新してます。トレアイ(FXnito)も登録してます。目指せ5億円!! コメントの返信は気付き次第しますが基本平日になります。

今日も上げ上げ相場。最初に-8万くらってすぐに8万取り返す。動きすぎ。なんかテンション上がってめっちゃはいってしまった。損切りもいっぱいしたし、利確もいっぱいした。やっぱり回数多いと無駄なトレードも増えて損切りも多くなる。昨日よりは順張りもできたけど、この上げ相場でほとんどSで取ってた。今日は結構とれたので満足。105円付近まで来たけどどこまであげるん?

7月12日㈫の収支      
+232,843

7月
合計                    +687,286
2016年合計           +6,868,715

選挙の影響か13:00からずっと上げてた。後場終盤ぐらいからトレード開始。この上げ相場でほとんどSの逆張りしかしないというバカなことを。順張りしてたらもっととれてただろうけど、なんか逆張りの方が安心する。それなりに利益でたから今日は終わり。これどこまで上がるんだろ?正直個人的には必要証拠金も下がるし円高でいいんだけど。

7月11日㈪の収支        
+95,305

7月
合計                    +454,443
2016年合計           +6,635,872

いつも通り欧州からトレード。朝の下落はやりやすかったんかな?月曜は朝からやってみようかな。雇用統計まではほとんど見てただけで-2万で雇用統計突入。今回もいい動きだった。でも最初らへんは逆張りで-30万くらう。くらってからは順張りも逆張りもいれてハイレバスキャ。スプも結構広がって約定拒否も何回かあった。結局プラスになったものの、最初がだめすぎてもやもやした感じでトレードを終えることに。最近金銭感覚がおかしくなってる。30万やられても取り返せると思ってハイレバでやってるし、もっとぶっこいてから反省することになるんやろな。身の丈にあったトレードをこころがけないと、失ってからではもう遅いな。

7月8日㈮の収支        
+102,065  (米)雇用統計

7月
合計                    +359,138
2016年合計           +6,540,567

動いていたけどなんかはいりにくかった。ADPもあんまり動かなかったのでトレードは少なめ。ほとんどNYの下げで取って取引終了。見てるチャートとトレードしている業者が別なんだけど、最近レートの差が目立つようになってきて、チャートを見てはいるとほとんど思ったところではいれていない。ほんと0,4pipsぐらいの差なんだけど自分のスキャではかなりの致命傷。特に動きが激しくなるとさらにずれることがある。明日は雇用統計だし週末だしプラスで終わりたいところ。

7月7日㈭の収支          
+50,914  (米)ADP雇用統計

7月
合計                    +257,073
2016年合計           +6,438,502

今日もめっちゃ動いてた。朝一の下落は寝てて見てないけど多分やられてるね。初めの方はかみ合わず-10万までいったけど、欧州の下げで枚数張ってうまいこととれて+17万まで挽回。1:00の上げで-3万やられ議事録待ち。議事録はほぼ動かず2回だけはいって収支変わらず。明日もこんな動くのかな?

7月6日㈬の収支         
+138,350  (米)ISM非製造業景況指数、FOMC議事録

7月
合計                     +206,159
2016年合計            +6,387,588

このページのトップヘ