ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は珍しく朝からトレード。下げでやられて下げで取り返して+3万ぐらい。途中一瞬の変な動きで狩られて、かられ損になった。しかも値が飛んでたので5pipsも滑ってた。117円割ってからの上げでナンピンロスカット-10万。そこからかみ合わなくなって-20万。

ポジったとこで全然跳ね返らないからついナンピンをしてしまった。早めに損切りするべきだった。いつもの感覚でやったら全然だめだったな。気づいたときにすぐに対処すべきだった。イエレン発言で予想以上に上がったけどやられながらもSで+8万ほど取れて終わり。今月はもうやらない方がいいかもしれないってぐらいやりずらかった。

12月19日㈪の収支     -122,550  (米)イエレン議長発言

12月
合計                   +423,700
2016年合計            +5,928,848
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。