ブログランキング・にほんブログ村へ

昼からトレード。抜けたとこを何回かとってレンジで減らして-2万ぐらいで雇用統計に。全然あかんかった。値幅の狭いレンジはトレードを控えよう。雇用統計はほとんどチャートから目を離さずにめちゃくちゃ集中してできた。集中してずっと見てるとかなりいい勉強になった。いつもなら逆張ってるとこも順張りでとれたし、見え方が今日は違ってた気がする。雇用統計は+10万ぐらいとれて、集中力が完全に途切れてしまったので早めに終わり。フィックス前の動きがかなりおいしそうだったけど、完全に思考停止でノートレード。本気で集中するとこんなに疲れるんだな。普段は集中できてなかったことが改めて分かった。今週もお疲れさまでした。

1月  6日㈮の収支      +82,300 
 (米)雇用統計、耐久財受注

1月
合計                  +246,550
2017年合計            +246,550
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。