ブログランキング・にほんブログ村へ

13:00からトレード。秒スキャじゃなくて分スキャをやってみた。やっぱり難しい結果はほぼとんとん。秒スキャは将来できなくなる可能性があるので、余裕のある時にこれからもチャンスがあればやっていこうと思う。すぐに秒スキャに切り替えてやったけどストレスがなくてやっぱりやりやすい。欧州で+6万ぐらい。23:00頃からのトランプがらみの上げで最初逆張ってしまってかられた。上げの勢いが明らかにおかしかったのですぐにL目線に切り替えて取り返せた。要人発言での上げだとTwitterで知ったので、ある程度上がったら戻す可能性もあると頭に入れながらやってたおかげで損せずに済んだ。深夜の下げもうまいことスキャれて+20万。まだまだ動いてるけどきりがいいので終わります。今日のスプレッドは今までで上位にはいるぐらいイラつきました。

1月23日㈪の収支     +
205,800 

1月
合計                +1,760,900
2017年合計          +1,760,900
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。