ブログランキング・にほんブログ村へ

14:30からトレード。朝は値幅はあったみたいだけど、やりにくそうな形をしていた。動きはあまりよくないけど、ちょこちょこはいって+2万ぐらい。17:00頃の上げは遅れてだけどLでとれて、どてんしてくらった。どっちもとろうとしたらやられるやつで-2万ぐらい。NYの下げでうまいこととれて+7万。その後のV字上げで-7万。利益全部なくした。逆差しかかったのに何回も逆張ってしまった。
上げた後のレンジと2発目の上げをとれて+10万で終わり。今日は分スキャで2回ほどいいトレードができたけど、ダメなトレードが目立った。たまたまプラスで終われたけど、ぶっこくときのやられかたをしてしまったので反省しないと。

1月24日㈫の収支    
 +
108,550

1月
合計                +1,869,450
2017年合計          +1,869,450
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。