ブログランキング・にほんブログ村へ

朝は日銀が国債関連で発言して荒れてたみたいですね。17:00ぐらいからトレード。レンジでやられて-12万。雇用統計前なのになぜか動くと思ってしまった。雇用統計で枚数ちょっと増やしてやって5万ぐらいとって、そこからかみ合わなくなって-40万までいってしまう。-20万ぐらいで辞めるつもりが気づいたらこんなことに... こつこつ取り返しておっきくやられて全然マイナスが減らない。あきらめかけてたけど3:15頃から要人発言きっかけ?で急に上がりだして最初はくらったけど後々とれてなんとか-28万で終わり。今後も突発的な動きに気を付けたいです。今月もほぼ0からスタートになってしまったけどまたこつこつ頑張っていこう。お疲れさまでした。

2月  3日㈮の収支     
-278,050  (米)雇用統計、ISM非製造業景況指数

2月
合計                     +19,050
2017年合計          +2,687,200
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。