ブログランキング・にほんブログ村へ

ほとんど動きがなくFOMC前からのトレード。2:30の114.500割れで+3万。FOMCは思ったよりも動いて14万ぐらいとれた。スプレッドが常時開いていたけど前半のボラならあまり気にならなかった。重要指標は今後もスプが厳しそうですねー。
イエレンの会見で利益半分減らして終わり。ここのスプは正直厳しかったし、途中からあほらしくなってた。こんなに下がってたのに逆張りしかしてなかったのがだめだったな。利益を減らして終わるのはなんでこんなにつらいんだろ?敗北感が半端ない。
明日は日銀と黒田会見。日銀は動かないだろうな知らんけど。会見ぐらいから起きてできたらいいかなと。お疲れさまでした。

3月15日㈬の収支       +
85,450  (米)小売売上高、消費者物価指数、FOMC、イエレン議長会見

3月
合計                   +218,600
2017年合計          +3,592,110
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。