ブログランキング・にほんブログ村へ

全くやるきがおきない。相場のせいなのか、自分のせいなのかわからないがモチベーションが低すぎる。全然動かない相場なので変にやる気をだしても、無駄な気もする。数回ポジって+3万弱で終わり。イエレンはスルーで。
動きがなくやることなかったので、分スキャの練習で脳内トレードをしてみた。エントリーはよかったが、利確ポイントを逃したためにあっさりマイナス。
利益を伸ばすべきかどうかの判断がまだわからないので、とりあえず一つ目の抵抗で利確していけば分スキャもできそうな気がしてきた。ただエントリー回数が少なくなるのでマイナスだったりすると焦って変なとこでポジってしまいそうだ。

4月10日㈪の収支      
 +
27,650  (米)イエレン議長発言

4月
合計                   +246,350
2017年合計          +4,212,260