ブログランキング・にほんブログ村へ

のどが痛く熱もあったので夜まで寝てた。最近NYから動きがあるのでそこから参戦。22:00頃の上げで+2万ぐらい。からの下げでマイテン。上げと下げでスプが広がってかられたのが3回もあった。これだけで-12万ぐらい。動きはよかったので何とか取り返すことができた。
23:00の指標でかなり上がったけど、さすがに動く指標ではなかったので逆張り
ナンピン連打で死亡。のちに黒田発言?の上げだったと発覚。その後はロット上げて無理やり取り返した。せっかく動きがよかったのに全然取れない、損切りが多すぎた。体調が全くよくならないのに全く眠くない。明日もNYだけやろう。

4月20日㈭の収支         +9,100

4月
合計                   +385,150
2017年合計          +4,351,060