ブログランキング・にほんブログ村へ

黒田会見からトレードしたけどはいるとこなし。最近は今まで動いてた指標やイベントが動かなくなってきている。動いたとしてもSPがガバガバ。あまりにもはいるとこなかったので、ドラギ会見でユーロ円に手を出してしまった。慣れない通貨なので小枚数でスキャ。一応プラスだったけど、やられだすと爆損する動きだった。今後は極力ドル円以外やらないでおきたい。
23:00過ぎからの下げで久々にしっくりくるスキャができた。こうゆう動きを待ってたんだよ。他通貨に浮気せずにやりやすい動きがくるまで待って、きたときにガッツリとれるようにしたい。

4月27日㈭の収支       
+75,750  (日)日銀金融政策決定会合、黒田総裁会見 (欧)ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見


4月
合計                   +524,700
2017年合計          +4,490,610