上げが強くじりじりと上げていく動きでなにもできず。Lスキャでやってればよかったけどゆっくり過ぎてなかなかはいれなかった。4:30頃に北朝鮮6回目の核実験実施へとの報道で下げだしたので、そこで無茶なスキャして-8万。最後少し取り返して-3万で終わり。情報がでた時に下げの反応がゆうほど強くなかったので逆張りばっかりしてしまった。核実験ネタだったのに甘く見てしまってたのがだめだった。
昨日は夜にスカイプ通話に誘って頂いて凄腕トレーダーさんたちの話を聞くことができ色々と勉強になりました。自分からはなかなか話せませんでしたが、以前の自分なら多分断っていただろうし、こうゆう機会は積極的に参加していきたいと思います。ありがとうございました。

5月  9日㈫の収支        -34,500

5月
合計                   +157,750
2017年合計          +4,652,710
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。