今日はほとんどやってないが22:35頃からの下げでナンピン連打で-12万。その後も全然かみ合わなくてほとんど取り返せずに終わり。今日はやりにくい動きだなーと思いながらもちょっとだけでも取っておくかみたいな軽い感じではいったのが間違いだった。無理にやることなかったんだよ。集中もできてなかったしなんとなくナンピンしてた。そりゃ負けるわな。
最近1場面でおっきくやられることが多い。取り返せるような動きが来ないから損切せずにナンピンしてしまってる。得意な動きがなかなか来ないからこそ損切して損失をおさえなければ。

6月12日㈪の収支        -85,200

6月
合計                   +122,500
2017年合計          +4,928,960
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。