後場終わりぐらいからトレード。最近急な動きに反射で逆張らないようになった。ワンテンポ待ってからポジれるようになってる。久しぶりにドル円もいい動きをしてくれて、下げでしかほとんどとれてないけどいいかんじにスキャできた。

ほとんど逆張りしかしてなかったが、やっぱりこうゆう相場は順張りでとりたい。うまい人は抜けるとこを順張りでとってる。こうゆう動く相場は逆張りでも取れてしまうからどうしても自分のやりやすいやり方に逃げてしまう。ずっとやってきたことを変えるのはなかなかすぐにできることではないけど、いいかげん変えていかないと。一日一回でもいいから意識してやっていこう。心に余裕を持ちたい。

今日はサブ口座もけっこう使ったが早い動きのときにポジるとツールが固まることが多かった。メインから少し資金を移動させようかと思っていたがやめておこう。

6月29日㈭の収支     +130,100  (米)GDP

6月
合計                   +130,370
2017年合計          +4,936,830
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。