10:10からトレード。日銀の指値オペが注目されてたので初動ついて行って7pipsゲット。そのあと何回かポジって利益減らして+2万。
後は雇用統計でスプが広がってたけど気にせず入って+5万に。損切もけっこうした。114円攻防でもちょっと取れて+6万で終わり。24:00の金融政策報告書公表は気にしてたけどそんなに動かなかった。

指値オペとか何時に重要なイベントがあるとか、バカな自分にはさっぱりわからんけどTwitterとゆう便利なツールがあるおかげで知ることができてる。結果を聞いてもどっちにいくのかさえ分からないレベルだけど動くことがわかるだけでかなり助かる。いつも調べてツイートしてくれてる方々、本当にありがとうございます。

今週はかなりマイナスだけど、頑張ってプラテンめざします。お疲れさまでした。

7月  7日㈮の収支       +65,400  (米)雇用統計、金融政策報告書公表

7月
合計                    -148,900
2017年合計          +4,787,930
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。