起きて1時間走って昼からトレード。最初のポジがはじかれてかなりやる気をなくした。しかもド底ロング。業者選択をミスった。後はちまちまやってたけどなんかやりにくい。

練習の脳内デイポジは爆益だった。112.900Lの逆指値112.850。マイナスになることなく55pipsも上昇。利確は113.190あたり。損切を浅めにいれれるとこでポジって、ある程度利が乗れば建値にずらして放置。実際にできなきゃ意味ないんだよ。できたとしても今の考えだと完全にたまたまでしかない。でもデイトレードってのはこれを繰り返していくんだよね?難易度高すぎなんですけど、、、

7月13日㈭の収支       +18,600  (米)イエレン議長発言

7月
合計                      -71,400
2017年合計          +4,865,430
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。