最近の東京時間はよく動くのでありがたい。動いてるうちに稼いどかないとどうせまた動かなくなる時が来と思うし、できるだけ枚数増やしていきたい。

調子よかった時に枚数増やしておけばって思ったこともあるし後悔はしたくない。枚数増やして負けたのが一昨年。あのときはビビって弱気になったがやられたらその時に考えればいいしそれまで強気でいく。

最近ドル円以外もかなりさわってる。今日はカナダ。枚数少なかったけど25pipsぐらい取れた。勝てれば何でもいい。最後にBOギリ満はずれて少し減らしておわり。お疲れさまでした。


1月17日㈬の収支    
+188,850  (加)カナダ銀行政策金利発表

1月合計                  +923,300
2018年合計           
 +923,300
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。