今日もこつこつとってたんだけど
NY前のレンジ相場でかなりやられて
抜けたとこ枚数ぶち込んで
やられた以上に取り返せた。


やっぱり安値付近の買いが強いですね。
意識してたので安易にたたくのはやめてました。

最近のよくある動きとかは意外に気にしたりしてます。
仮にそうならなかったとしてもそれはそれでいい。
やられないことが大事。

逆によくある動きを予想して取りにいくこともできるけど
それはほとんどしません。
それでとれてもたまたまだから。
たまたまあたったのにほらねって
自分うまいでしょって勘違いしちゃうから

たまにやってるときあるけど
それは自分の中で自信があるときだけ
あとは負けてるとき←だめなやつ

ある程度決まった考えのもとでトレードしてるつもりだけど
その時の心境でめちゃくちゃなことしてしまうときもある。

だから常に冷静でいることが大事。
冷静でいるにはやられないことが大事。


こんな考えだからちょっとずつしかお金増えないんだ。
ほんとは思い切ったトレードしたいんだ。


FX+14万 BO-2万


1月30日㈫の収支    +120,550

1月合計                +1,995,350
2018年合計         
 +1,995,350
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。