生活のリズムが崩れたことにより寝坊 てか地震で起きた
めっちゃ怖くて 揺れがおさまるまで何もできなかった
実際に恐怖に直面すると 何もできないんだね


揺れがおさまっても 心臓のバクバクは止まらなかった
この世で人間が一番怖いと思ってたけど 地震のが怖いな


姪っ子の家は物も倒れて食器も割れたらしい
かなり怖がってたみたい トラウマになるだろうな
自分も同じぐらいのときに阪神・淡路大震災
があったらしいけど小さかったので記憶にない
親が言うには自分だけぐっすり寝てたらしい


電車が止まったらしく 親を送っていって
平日家から出ることがないのでついでに
住民税払ってきて 健康診断の結果も聞いてきた


肝臓の数値が高かったので再検査
友達が肝臓は悪くても症状がでにくいってたし
家ではお酒も飲まないし太ってもない
のでちょっと心配
心電図も軽度異常だったけど問題ないらしい


いろいろあり相場もほとんど動きがなかったので
今日はさぼり気味でほとんどトレードなしでした
最後に90枚放置してたのがかられててマイテンでおわりです


お疲れ様でした。



6月18日㈪の収支          -9,600

6月
合計                      +26,400
2018年合計         
+11,481,100
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。