寝坊して11:00前に起床
関税ネタで下げ


そろそろ関税ネタも反応が弱くなってきて
すぐ戻すと軽く考えてたので
ロングしまくってたら-40万で死にました
寝坊してなかったらもっとやられてたんじゃないか
起きて早々吐き気した


最近すぐフルレバ張ってしまうけど
明日から身の丈に合った枚数に
戻していきたいと思います知らんけど


今月はプラテンできれば御の字
プラテンできなくても少しでも
マイナスが減らせられればOK
頑張りすぎないことを目標にしよう
張り切って取り返そうなんて考えても無駄


W杯盛り上がってますが全く見てないです
学生のときずっとサッカーやってたけど
見るのはまったく興味がないです
みんなにうそでしょって言われますが
ほんとです サッカーやったことない人が
サッカーを見て盛り上がれるのが不思議です


なんでもいいからなにかに熱中したい
どうやったら熱中できるんだろう?


お疲れ様でした。




6月19日㈫の収支      -330,500  (欧)ドラギ総裁発言

6月
合計                     -304,100
2018年合計         
+11,150,600
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。