今日も相場から離れてた
夜からいつもより真剣に見てたけど
ほとんど見てただけだなぁ


今まで勝ってたやり方や感覚で
頭の中でやってみてたけど
やっぱり全然勝ててない


取れてもたまたまだから
安定して勝つのは難しそうだし
勝てないときこそ
メンタルやられないことが大事だから
今できるのは相場から逃げること


いろいろ逃げ道を作って
自分を正当化してます
人って弱い生き物だから
ときには逃げないと
つぶれてしまう前に対策しないと
つぶれてからだと
立ち直るのに時間かかっちゃうから


今日の部屋の温度36度
さすがにしんどかった
扇風機じゃ限界かもしれない


お疲れ様でした。




※追記

トランプ発言で動いたので
寝れなくなりました


スキャとBOで少し増えたので
損益更新しました。
あの動きならスキャできる
死にかけたけど

33,500→90,100




7月19日㈭の収支       +90,100

7月
合計                    +291,050
2018年合計         
+11,797,950
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。