お久しぶりです
不定期更新です


Twitterの名前変えました
FXnito → FXまぁ


普段ニート君って
呼ばれてたんですけど
とある方々にニートって
名前はあかんって言われて
改名しました


確かに遊んでて帰りぎわに
ニート君ばいばいって言われて
まわりの人たちに
めっちゃみられた記憶があります
普通に考えたら
恥ずかしい名前でした




それはさておき実家をはなれて
今月から一人暮らし始めました
荷物のかたずけとか
いるものそろえたりとか
ようやく落ち着いてきました


生きてるだけでびっくりするぐらい
お金が無くなります
実家暮らしeasyすぎた


そして1月にくらった最大損失300万
とりあえず今月でプラスにできました
長かった、、、、、



ドル円しか基本やらない自分にとって
今年の動きは厳しすぎました
じりじりじりじりじりじり
値幅が出てもじりじりじりじり
なにもできない


てことでポンドを触りました
簡単に利が乗るけど
簡単に死ねるね


それではまた不定期更新で
お疲れ様でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。