今日も後場終わりからトレード。今日は窓開けからやるつもりだったけど起きれなかった。ちょこちょことって+4万。22:30にポン円が160pips上がってドル円が45pips上がった。離脱関係かと思ったが、何の情報もないとのこと。結局半分以上戻した。ポン円見てたのでドル円順張りで乗っかれたけど、ビビりすぎて微益で逃げてしまった。その後にイギリス残留が優勢と情報が出てまたあがって、実はそれが先月の情報でとか、その後もいろいろと情報が錯乱して上に飛んだり下に飛んだり。離脱関係で振り回された。結局順張りでちょこっととれて+7万で終わり。このままやっても振り回されるだけだな。
ブログを書き始めて初めてコメントいただきました。ありがとうございます。コメントは気づき次第返信します。ブログやTwitterを通してトレード仲間増をやしていけたらなとおもっています。気軽にからんでいただけたら幸いです。商材をすすめてくる人はごめんなさい。商材は信じてないので…

6月13日㈪の収支          
+76,205

6月
合計                      +170,267
2016年合計             +5,517,070