午後の下落しだしたころからトレード開始。動きが速すぎるし、スプは広がるし、思ったところで約定できないしかなりやりにくかった。一応取れたけど危なっかしかった。その後の値幅の広いレンジで利益を全部とかし取り返してはとかしの繰り返し。取り返したところで今日は取引終了。取り返しの連続だったので今日は疲れた。あと今日は使ってる業者のレート差がかなりあった。アビトラできるんじゃないかってゆうレベル。見てるチャートと注文する業者が別なので全然思ってないところでの約定が多かった。月曜からなおってればいいけど。とりあえずボラがかなりあった週でスキャ相場でしたね。今週もお疲れ様でした。

7月15日㈮の収支        
+118,111  (米)小売売上高、ミシガン大学消費者信頼感指数

7月
合計                  +1,322,919
2016年合計            +7,504,348