久しぶりに早めの昼からトレード開始。正直今日は取引回数が多すぎてあんまり覚えてない。昨日と違いボラもでていたので初めてのワンショット100枚でトレードをやってみた。ナンピンもありで最高200枚。最近枚数増やしてたからあまりびびらずにできた。ただ損益の増減が激しすぎて損切りが続いたらと思うとぞっとした。100枚ナンピンありだと2発目が数秒おいてからじゃないとはいれないのもきつかった。あと朝からスプががばがば。枚数多いとスプだけでつらい。でも動きもそれなりにあったのでいいかんじでとれた。自信ないとこや動きが少ないときは枚数を減らしてやってたけど、明日からもボラがあったら100枚でやってみようと思う。最後のじりじりずっと下げていくかんじだとやりにくいけど、100円台に突入してきたし明日も動きそうですね。

8月2日㈫の収支      +485,804   (豪)RBA政策金利発表 (米)個人消費支出

8月
合計                  +528,309
2016年合計         +8,447,403
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ