2日連続でやってしまった。今日は動かなかったので夜指標から参加。指標だけで爆損。一時-110万までいったけどちょっととりかえせて-76万でフィニッシュ。スプもめちゃくちゃくらったし枚数もフルでやってたし最悪のへたくそトレードだった。指標からやったのもあって集中もあまりしてなかったしかなりなめてたな。枚数上げるのはまだ早かったかもしれない。なんかある程度の爆損くらうとどうでもよくなってしまって無理に取り返すようなトレードも増えてだめだったな。最悪の週末になりました。今週もお疲れ様でした。
今月はプラテンは難しいかもしれないけど、また集中してこつこつ頑張るしかないな。専業でやっていくにはこんなことでくじけててはだめだ。頑張るんや。億トレになるんや。

8月12日㈮の収支      
-766,600  (米)小売売上高

8月
合計                    -387,928
2016年合計          +7,531,166
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ