今日は14:00過ぎからトレード開始。発言上げとかあったみたいだけどほとんどひげつけて戻ってた。だんだん上値も重くなってきたようにも思えるけどどうだろ?朝にはしれっと上がってるかもだけど。今日は欧州のスキャやりやすかった気がした。一番とれたのは16:00ぐらいの枚数多めではいったとこ。昨日と同じで枚数張ったとこでとれたのがよかった。18:00頃の上げはいいとこでSいれたけどスプレッド広がってはじかれた。ちょっとしてかなり眠気が来たので仮眠とって23:00ぐらいからトレード再開したものの、ほとんどはいれず+10万で終わり。明日も突発的な上げには注意してすぐ逆張らないようにしよう。

8月18日㈭の収支     
+101,300

8月
合計                    -100,328
2016年合計          +7,818,766
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ