じり上げ104円タッチからのISMの結果がが悪くて約90pipsのガラ。ほんと無理だった。そろそろ働いた方がいいのかもしれない。とりあえずお金があるだけポジってしまうから、ある程度増えると出金はしないといけないかも。じり上げでもやられガラでもやられた。やっぱりFXってメンタルが大事だな。最近秒スキャじゃなくなってきてるし大きく狙おうとしてるし、いつも通りのトレードができてない。相場があってないとかそんなレベルの問題じゃなく、明らかに自分が悪い。このままの減り方だと引退はもうすぐだな。雇用統計どおしよかな。まあでも明日からも淡々とFXやってます。

9月  1日㈭の収支  
-1,046,796  (米)ISM製造業景況指数

9月
合計                 -1,046,796
2016年合計          +5,602,170
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ