今日も遅くに起きてしまった。起きてチャート見ながらずっとトレード仲間と電話して、そしたら急にPCがアップデート開始しだして、止め方もわからず使えなくなったので、久しぶりにサッカー日本代表戦を見てた。久しぶりにサッカーがやりたくなった。でアップデートも終わってたのでトレード再開。ちょうど104円付近で何回かSでとれて+8万。その後104円抜けからの下げの一番動いてる時に3業者のレートがすべてバラバラになってることに気づき、回線の調子がおかしいことに気づいたけどその時には既にポジってしまっていたので手遅れだった。レートが動き出した時には-4万で損切り。その後も30分ぐらい調子が悪かったので終わり。明日の雇用統計で回線が悪くならないことを願おう。とりあえず無理はしないでおこう。土日に回線のことについてサポートセンターに聞いてみようと思う。

10月  6日㈭の収支      
+
37,700

10月合計                        -7,800
2016年合計            +5,018,564
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ