23:30ぐらいからトレード。ちょうど105円にタッチしそうな時だった。あまりにもじりじり過ぎて目を離せない状況。105円抜けたとこで天井Sをきめれた。2発目いれたけどスプレッドが広がってはじかれたので他業者でもS。いい感じで下がったけどちょっと利食いが早かった。こっからはできるだけLはしたくなかったので上がってくるのを待つことに。また105円らへんでSしたけど抜けたので損切。どてんとかいろいろして損切りしまくってたらさっきの利益がパーに。そこから上がってきたところを逆張りでとって+2万。
105,300付近から下がりそうな気がしたのでSの追撃をしていった。久しぶりのフルレバ。高値抜けてきたのであっけなく損切りで-8万。抜けたけど勢いがなかったのでこりずに全力S。40分ぐらい握って我慢できずに利確するもまだマイナス。ここから上がってきたところをひたすら叩いてスキャ。動きがゆっくり過ぎたのでマイナスのまま終わることに。
確か31日㈪から欧州が標準時間に移行するので28日が夏時間の最後のフィックスになるのかな?一応注意しとこう。米国は11月7日㈪から標準時間なので指標が1時間繰り下げですね。雇用統計とかはちょうどいい時間帯だけどFOMCはちょっとつらいですね。

10月27日㈭の収支      
   -6,500  (米)耐久財受注

10月合計                   +425,874
2016年合計            +5,452,238
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ