ブログランキング・にほんブログ村へ

結局寝れなくて8:00から相場監視。スプがどこも広がってたので広がらないとこで1枚でポチポチして+5,000円。開票に連れてトランプが優勢になってきて結構下がった。スプは厳しかったけど気にせず入ることに。あんまり覚えてないけど急な上げをまともにくらってマイナス数十万ぐらいまでいった。あきらめて寝ようかと思ったところでめっちゃ上げてきて動きがでてきたので強制続行。何とかほぼ取り返せたので就寝。
起きたらひどいことに...寝るとき103円ぐらいやったのに105.800。ぜんもどころやないやん!ほんと相場は怖い。トランプになったら下がるんちゃうん?誰かこの展開予想できた?
結局こんなに動いたのに全然とれなかった。情けない。まあでも今日はいい経験になった。皆さんお疲れさまでした。数日はボラがでることを期待します。

11月  9日㈬の収支         
+9,930  ()米大統領選挙投票終了、開票 結果:ドナルド・トランプ勝利

11月
合計                    -192,940
2016年合計            +5,175,148
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。


すごい相場だったのでスクショしといた
  ↓USD/JPY 15分足
米大統領選挙 ドル円
  EUR/USD 15分足
米大統領選挙 ユーロドル
  日経平均先物 15分足
米大統領選挙 日経平均先物
  NYダウ先物 15分足
米大統領選挙 NYダウ先物