ブログランキング・にほんブログ村へ
初めからナンピンロスカット連発-10万。ダメだとわかりつつ取り返すために100枚スキャ。回線の調子が悪いのに無理やりやってたらポジ取った瞬間に回線が止まった。モデムの電源切って付け直してみたらポジ消えてた。ぷつぷつの回線と戦いながらスキャは無理だったみたいだ。それでもやり続けて損益更新してみたら-40万。いつの間にこんなことに!
ちょっと休憩して100枚スキャ再開。回線も落ち着いたみたい。かなり集中してできてたけど、初めにやられすぎてて全然取り戻せずに終わり。最初からこのトレードができればいいのに。やっぱりメンタルが弱すぎる。焦りもあるしダメだ。
ボラもあるし来週は最初から落ち着いてやっていこう。わからないときは待てばいいんだ。ここだと思ったとこだけはいればいい。そこでやられたら仕方ない。111円も近いし注意だな。今週もお疲れさまでした。

11月18日㈮の収支      
-149,350

11月
合計                    -440,540
2016年合計            +4,927,548
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。