朝一ポンドが暴落しててかなり焦った。寝ようと思ってたところだったけど、こんだけ下げたら見てないとってことで寝れなくなった。ポンドドル1,26 → 1,18ドル。ポンド円131 → 121円。大体こんな感じらしい。証券会社によってレートが止まってたりしてたので下落直後は取引はできないところがあったみたい。追証の人結構いそうだな。やっぱりスキャ以外はリスクが高いな。まあスキャでも絶対安心ではないけど。
でポン円少枚数でスキャ。スプレッドの狭いとこを選んでやったけどそれでも怖かった。そういやスイスショックの時もスキャやってたな(笑)結果はちょいマイナス。動きがなくなってきたところでドル円のスキャやってたけど、朝は結構やりやすかった。これから朝やるのもいいかも。昼ぐらいにようやく寝て雇用統計。用事してたら2分過ぎてた。動きはあったがかみ合わずしかもツールが固まって最悪だった。
-20万までいってた。でも落ち着いて取り返すことができた。ドル円またレンジにに戻ってしまうんかな。てか今月まだマイナスじゃん。今週もお疲れ様でした。

10月  7日㈮の収支          
-4,190  (米)雇用統計

10月合計                      -11,990
2016年合計            +5,014,374
Twitter→https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ