結果からいうと、予想外の離脱!!昨日から寝ずに開票結果をずっとみてた。スプレッドがひどくてどうしようか悩んだ結果、追証が怖かったのでスプレッドの一番狭い業者で1枚スキャをすることに。退場しないことが大事。でもこんなに動いてるとやりたくなってくるのがスキャラー。本口座の方で逆指し30pips指値100pipsワンショット10枚に設定。100円割れのところで買いを入れるがツールが固まる。気にせず買いを連打。99円タッチ。買いを連打。固まったままだったのでログインしなおすと、30枚だけ注文が通っていて、20枚損切りされてて10枚利確されてた。チャイナショックを経験してたので大けがはせずに済んだ。そこから10枚スキャで何回かはいり、ある程度利益でたところでやめることに。怖すぎて一旦冷静になるとはいれないな。
逆指しがほとんど滑らなかった業者とチャイナショックを経験していたことと退場しなかったことに感謝。今日は退場してしまった人、大金をつかんだ人、見てただけの人、いろんな人がいたと思います。今日いろんな人のTwitterを見て感じたのは資金管理が大事ということ。退場したら元も子もない。でもこうゆう相場で枚数張ってやれるような人になりたい(笑)
来週からもボラがすごそうなので気を付けないとですね。今週もお疲れ様でした。

6月24日㈮の収支        
+155,530  (英)英国民投票終了、開票 結果:離脱

6月
合計                      +650,791
2016年合計             +5,997,594