ブログランキング・にほんブログ村へ

"イタリアで行われた憲法改正の是非を問う国民投票で反対が賛成を大きく上回ったことを受けて、レンツィ首相は日本時間5日朝、辞任する意向を示し、イタリアの政治が再び混迷を深め、EU=ヨーロッパ連合にとってもさらに不安定な要因が増えることになりそうです。(NHK NEWS WEB)"
イタリアの国民投票で朝は少し荒れてた。スプレッドが広かったので無理かなと思って寝ることに。起きたら17:00ぐらい、また生活リズムがおかしくなってしまった。コツコツとって+4万ぐらい。ここからくそみたいなトレードばっかりで全然増えず。
指標発表後すぐに回線がいつもと違う途切れ方をして30分ネットにつながらなくなって焦った。今後また起こったらかなり困る。指標後の高値から160pipsぐらいの下げで+8万ぐらいとれた。順張りでとりたかったけど、なぜか全部Lでしかとってなかった。猛烈に順張り覚えたい。底打って上がってきたとこでトレード終わり。どっちもとろうとしたらやられる気がする。

12月  5日㈪の収支    +124,700
  (米)ISM非製造業景況指数 イタリア国民投票

12月
合計                   +198,300
2016年合計            +5,703,448
Twitter→
https://twitter.com/fxnito よかったらフォローお願いします。